水の中

うつ気味な大学生の日常

スタバ


今日は朝早くからスタバに行ってきました。


私が良く飲むのはほうじ茶のティーラテのshort サイズです。オールミルクで注文しています。


今回もそれとシュガードーナツを…

家の近くにあるんですが平日の朝はあまり人はいなく七時からやっていてその時間帯は貸切状態レベルで空いてます。


今日テストでして、気持ち的にシャンとしたかったので来てみました。←意味わからん笑

まあ周りに少なからず人がいるとなんかちゃんとやろうって気になるんですよね。



逆に人が多すぎるのは苦手です。


しばらく勉強していると彼さんから連絡が。


行こっかなと言ってくれて、朝から会えるなんてなんていい日なんだ。と思いました笑


彼さん到着🌿


来るまではそわそわしてました。笑

来てくれたおかげで頑張れました。
彼さんも勉強してて、勉強してる姿を見るたびかっこいいなぁと思います。


ごめんなさいただの惚気のブログになってきました笑


友達いないんで惚気られる時があんまりないです。ここでは少し惚気させてください!笑


そのあとはしばらく2人で勉強したり少し会話したりして、学校に向かう時間に。彼さんとは違う学校です。


幸せな時間でした〜ありがとう


まあ、まあまあ、テストはまあ、って感じでしたね笑

 


再試にならないのを祈るばかりです

ではでは勉強に戻ります〜

 

 

おやすみなさい