水の中

うつ気味な大学生の日常

つかれた

 

母からメールが来ました。

 

「努力しなくてもなんとかなるんじゃないか」と勘違いしていると。あなたはそうな人だからと。

 

私はこれに反論する気はないし、その通りだと思います。ごめんなさい。

 

私が一番わかっています。

 

ごめんなさい。

 

もう死んでもいいでしょうか?

私はこの状況から逃げたいだけなのは分かっています。

 

私はもう死にたい

 

本当に死にたい

 

死にたいです

 

辛い辛い辛い

 

すぐそこのベランダから落ちればいいだけ

 

今じゃなかったとしても私はいつか死ぬことを選ぶと思っています。

 

辛いです