水の中

うつ気味な大学生の日常

ひさびさに

 

ひさびさに日記を書こうと思います。特になにかがあったとかではないんですがふと思い出して、、

 

 

明日は1日休みです。なにをしようかなぁ

 

 

そういえば最近ピアスを開けました。あと髪を短くきりました。

 

ファーストピアスは小さな星の形です。金色。

何でピアスを開けようと思ったかなんですけど、なんか、なんか、これは私の勝手な考えなんですけどすこーしだけ悪いことしたいなって思ったんです。反抗期ですかね笑

ピアス開けるのはなんも悪くないんだけどね。

まあ親には黙って開けた

 

髪は顎くらい切って、ドライヤーで乾かす時間が少なくなりました。ちゃんとスタイリングなんかをしてみちゃったり。

 

なんかなぜか最近は気分が落ち込むことが少ないんですよね。嬉しいことなんだけどまた落ち込むことを考えると今が逆に怖い笑笑

 

彼氏さんとは楽しく過ごしています。ほんまにすきです。安心します。

もしいなくなったらなんて考えたくないなぁ笑

いつもありがとう

 

近況報告でしたー