水の中

うつ気味な大学生の日常

ブログを書く理由

 

久しぶりに書きます。

 

そもそもこのブログをしているのは日記的な意味と、しんどくなった時にしんどいと言える場所を作りたいと思ったからです。

 

 

私はなんだろう、けっこうすぐ死にたいとか、消えたい、とか言ってしまうんですよね。

 

悪い癖です。

 

 

すーごくすーごくめんどくさいやつなんです。

 

 

だから彼氏さんとかに言ってしまったあとはすごく後悔します。

 

 

ごめんね。

 

 

でも、なんだろう。本当に本当に、楽になりたいなぁと思う時があるんです。

 

 

しんどいんです。

 

 

 

 

こんな事言って甘えてるだけじゃんと思われるかもしれないんですが

 

 

けっこう辛い時って辛いんですよね笑笑

 

 

心配してほしいとかじゃなくてただしんどいって事を聞いてほしいんですよね。

 

 

 

いつも笑って、笑ってるふりでもいいから笑っていた方が良いのかな。高校までたくさんやってきたからもう疲れちゃったよ