水の中

うつ気味な大学生の日常

鬱期と一時休戦

 

忙しい時ほどブログ書きたくなるんですよね。

 

 

現実逃避なのかなんなのか

 

 

久しぶりに少し元気になりました

 

 

プチ鬱期と一時休戦できたみたいです。

 

いつかまたあいつはやってくるので笑

 

 

あーーーよかった。今回は結構深いとこまで行ってて、身動き取れない感じやったんで、とりあえず少し回復できてよかった。

 

 

ショッピングモールの椅子に2時間死にたいって思い続けながら座っていたの結構末期でした笑

 

 

ご飯食べたくないし、食べても美味しくないし、眠りたくないし

 

 

 

この状況から抜け出せてほんとよかった

 

 

あと彼さんと飲んだホットチョコレート美味しかった。

 

 

不思議なんですが彼さんといるだけでなんか楽になります。

 

 

あーもうほんと好きです。

 

 

今日は買っておいたういろうとあったかいお茶飲みながら勉強します。

 

 

ではまた